[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

   管理人R  2014年5月22日(木) 19:13
投稿をあやまって修正かけてしまいました。
不具合ございましたらご連絡くださいませ!
ごめんなさい!

 伊勢のべんきょう部屋  トマトマニア  2014年5月19日(月) 13:22
初めまして、わかる方がいましたら教えて欲しいことがあります。

タイトルに記載せて頂いた「伊勢市のべんきょう部屋」ですが、浴室に大きなマットが置かれている部屋があったと覚えているのですが、何号室かわかる方いらっしゃいませんか?

二階の部屋という所までは覚えてるのですが、どの部屋かが思い出せません…

   管理人R  2014年5月19日(月) 15:06
トマトマニア様、
投稿が寂しい中、感謝感謝でございます!

マットとは、ローションプレイ用のマットではなく、特注っぽいものでしょうか?
私がべんきょう部屋を利用した時は
確か、床に体重計が埋め込まれている部屋でしたでしょうか・・・
あと、宇宙船みたいなベッドも動いた部屋も入ったような・・・

ご存知の方の情報、続けてお待ちいたしております!

   トマトマニア  2014年5月19日(月) 19:54
管理人様、返信ありがとうございます

私が言ってるのは、ローションプレイ用のやつですかね
お風呂場にある防水の大きな灰色のマットです、今度彼女と普段家では出来ない事やりたいよねって話になってそういえば…と思って質問させて頂きました。

過去に何度かべんきょう部屋は利用したのですが、全ての部屋に設置されていた訳でもないし、建物の構造上お風呂場の大きさもマチマチだった記憶があるので、お目当てじゃない部屋だとあれですし、流石にホテルに直接電話する勇気も無いもので…

わかる方しらっしゃったら教えて頂けると助かります。

   にゃりん  2014年5月22日(木) 0:34
べんきょう部屋じゃないけど
同じ伊勢市村松の『サティス』の公式取材で
露天風呂付きの207号の部屋に ボディマットとローションが完備されてるって書いてあったよ。

以前に利用した時にもあって使いました
露天風呂もだいぶ広くて
青空全快が開放的でした