[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

 べんきょう部屋  たけし  2010年3月4日(木) 11:47
ハジメマシテ。
べんきょう部屋に行った事あるかたに質問です。
料金形態はどんな感じですか?
部屋は学校をモチーフにしてるんですかね?
また私たちカップルは事情があり、別々にホテルに入りたいのですが、可能ですかね?駐車場が部屋に直結してるみたいなので・・・。
回答お願いします。

   管理人R  2010年3月4日(木) 20:24
たけし様、いらっしゃいませ。

はい、実はこっそり行った時に料金情報を書いておきました…
http://lovehotel-map.com/cgi-bin/hoteldb/profile.cgi?key=べんきょう部屋&label=1
(リンクが無効のようなので、コピペしてください)

料金は2パターンだけで、1階のお部屋が安くて、2階のお部屋が高くて、ガレージは全部1階なので、どこが2階か?とはわかりにくいかもしれませんが…
部屋はごく普通のお部屋と、昔ながらの「The ラブホテル」というような「回転ベッド」や「スペースシャトルベッド」なんかがあります。
ガレージの写真を見て、私はスペースシャトルの部屋にはいりました。
※前後にベッドが動きます。よって部屋は縦長です。211号室でした。
で、ここからの質問に関しては直接電話してみました☆
学校がモチーフ…という造りではないようです。
別々に入る方法は、まず1人目は部屋を選んでガレージに車を停め、シャッターを半分だけ開けておいてくださいとのこと。で、廊下を通りお部屋に入ったら内線で「もう1人後で来るんで」と申し出てください。2人目の方は、車の回遊スペースの邪魔にならない所に車を停めて、先の人の半開きガレージをくぐって、シャッターを閉めて、部屋に入ってください…とのことでした。
この方法は、ここの常連様は皆、知っているやり方だそうです…(私も知りませんでした、お勉強になりました)

いかがでしょうか?
ちなみに、昔の違うホテルで撮影したスペースシャトルベッドでございますが、動画でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=w-zozxS_KF4

このホテルのは壊れていて手動でしたが、べんきょう部屋さんのは電動でございました。

 コンドームについて  ぷーちゃん  2010年3月6日(土) 11:22
初めて投稿させていただきます。

どこのホテルもそうなんですけど、もし前の人がコンドームを使わなかった場合、ホテルは掃除の際コンドームを取り替えるのでしょうか?

あと、近いうちにMIO CITY店に行こうと思うのですが、ポイントカード特典で昼食を食べるとしたら何を食べたら美味しい&お得ですか?

ちなみにCITYタイムを利用するつもりです。


ご回答お願いします。。。

   管理人R  2010年3月6日(土) 20:14
ゴムは替えないと思いますよ。
そういうのが不安な方は必ず持ち込んでくださいませ。

MIOさんでは私は決まって「金龍辛口麺」(写真左)をオーダーします。(写真右は金龍チャーシュー丼)
実は金龍ラーメンはMIOさんと同じ会社が運営されております。
なので、お店と同じ味が、お値打ちにいただけるのです。

お取り込み中に料理が運ばれてきた時でも、麺がのびない(汁無しだから)冷めない、でホテル向きですし…^^;

他に常連様の情報をお待ちいたしておりますっm(__)m

 クックのおもちゃ王国  あーちゃん  2010年3月1日(月) 20:50
管理人さぁぁーん(≧∀≦)ノ


本日写真を1枚撮って来ました!!
かなり緊張&恥ずかしさの為1枚が限界でしたが・・・。
それもあまりよく分からない写真で(×へ×)
しかし・・・かなり大掛かりにリニューアルするようで。。。
なにやら5月オープンとの文字が駐車場にあったのですが、真相は分かりません。
もうとにかく恥ずかしくてじっくり見れなかったのです(;_;)


こんなんじゃ隊員失格!?



もしリニューアルで潜入されるなら私お供させていただきたいです☆

   管理人R  2010年3月6日(土) 20:31
うひゃひゃ!
あーちゃん、やっちゃいましたねぇ〜、写真撮影…あなたは本当に立派なラブホ探検隊ですっ!
m(__)m感謝。
これは、足場を組んで大変な工事でございますね。
クックのおもちゃ王国といえば、名前のとおり、おもちゃ的な(失敬)小さな間取りの部屋が多かったですよね。

2部屋合わせて1部屋にしたりと、大掛かりな工事なのかもしれません。
5月オープンが非常に楽しみでございますね。
それまでに私も、通りかかる事と思います…(ストーカーのように見守るだけ…)

取材は、こちらがさせていただきたくても、ホテル側がお受けいただけなければ…涙。
片思いにならないよう、じわじわと接近してみたいと思います…
え?あーちゃんさんも取材同行ですかぁ?
私の正体を見たいのですね??
んぐぐ…

ぼの君様、
いつも拝見しています様、
同じくクックの情報をありがとうございます。
なにせ当方、最寄のラブホが車で40分の田舎者でございます…泣。
皆様のちょっとした情報が非常に貴重でございますっ。

で、ぼの君様、どこかでお会いしましたでしょうか…汗
名前が違うと誰が誰やら…^^;

 ろこがーでん☆  あーちゃん  2010年3月1日(月) 0:10
最近かなりの頻度でお世話になっているロコガーデンさん!

102号室のVIPルームとやらに潜入成功(笑)
なぜかいつも空いてないのです・・・。

壁には何やらプリンセスが!
(確かパネルにプリンセスルームの文字があったような・・・なかったような←曖昧)

こっそりベッドには彼氏が(管理人さんごめんなさい)



シャンプーはお気に入りのTUBAKIが☆
そしてテレビ付きでした!

   管理人R  2010年3月14日(日) 15:19
http://lovehotel-map.com/kutikomi/yokkaichi/locogarden.html

やりました☆久々のラブホ内写真をあーちゃんが撮ってきてくれましたm(__)m
しかも、人物入りでございます、彼氏が悩ましい…(うらやましい…ねたましい…)

最近はロコガーデンがお気に入りなんでございますね。
前は○○○○でございましたのに、でも近場でございますね…

不景気の中、VIPルームが人気だなんて、素晴らしいではありませんか。
あーちゃんも皆様も、もっとラブホ利用をして、景気回復に貢献いたしましょうね。

今日のホワイトデーもあーちゃんはどこのラブホに??
私ですか?もちろんお誘いもないまま、自宅での書き込みに励んでおります…

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

 あれ?消えちゃってる?  管理人R  2010年3月30日(火) 19:38
スイートイン(明和)に卓球台があるかどうかの質問をいただいておりまして、今日、さっき、電話してみました…

「三重ラブホテルまっぷぅと申しますが、ホテル利用者様からの質問なのですが、卓球台があるお部屋はございますか?」
「ありません!ガチャン!」

電話は切られてしまいました…
丁寧に、丁寧に…質問したつもりなのですが…
へこみますね、こういうの…

前に空腹でこのホテルに入った時にあれこれオーダーしようとしたら
「から揚げしか今日はできません!」
って怒鳴られたおばちゃんと同じような気がします…
怖かったよぉ〜〜…

卓球台の情報の頃からオーナー様が変わっておりますから、その時に撤去されたかもしれませんね。
質問者様、ご納得いただけましたでしょうか…
m(__)m

 いいところありませんか?  kun  2010年3月16日(火) 2:21
クルマを持ってなく、移動手段は電車か自転車しかありません。
近くに駅があったり、自転車を止められるところなんてありませんか?

   こんばんは  2010年3月18日(木) 23:49
チャペルクリスマス
FUJIホテル
MIOシティ
が駅近くだと思います。

どこ住みですか?

   管理人R  2010年3月19日(金) 16:58
こんばんは様(?)
お見事でございます!
三重のラブホを知り尽くしていらっしゃる!

●チャペルクリスマス=近鉄四日市駅徒歩5分
http://lovehotel-map.com/kousiki/christmas2/christmas21.html
●FUJIホテル=近鉄平田町駅2分
http://lovehotel-map.com/kousiki/fuji/fuji1.html
●MIO CITY=近鉄新正駅前1分
http://lovehotel-map.com/kousiki/miocity/miocity21.html

私のレポートをご参考に、どうぞ選んでみてください。
自転車は、駅前に関わらず、日本中どのホテルも乗り入れOKでございますよ。
車庫で部屋を決めるタイプのホテルでしたら、その車庫にデデーンと停めてやりましょう!
ちゃんと正しい利用方法でございます。

 誰かいませんか?  ぴんく  2010年3月28日(日) 0:32
女性の方、ひとりでラブホでゆっくりされてる方
いましたら、おススメの所とか教えてほしいです。

   管理人R  2010年3月30日(火) 19:42
個人的に、Le Couple(鈴鹿)さんとか、NONNO CLASSIC HOTEL(四日市)さんとか、MIOグループ(四日市、津)さんとか、結構、食事もおいしいですし、独りでもあやしまずに対応していただけて、利用しております。

他にご利用の方の情報お待ちいたしております。
m(__)m

 管理人さん!!  あーちゃん  2010年3月20日(土) 19:09
元クックのおもちゃ王国の現在の写真を入手いたしました☆

本日友人の車に乗り、前を通ることが出来たので怪しいながら車内からの撮影を!!

駐車場はまだまだ未完成ですが、建物自体の外観はだいぶ出来てきたみたいです♪

(前回よりはましな写真かな?と思いますが・・・)

   管理人R  2010年3月23日(火) 16:21
あひゃひゃ☆
あーちゃん様、車からの撮影、お疲れ様でございます。
撮影もあやしまれずこれが一番安全でございます、あ、私の場合、独りだから運転席からだから危ないあぶない…

外観はやはり、元の建物の形そのものでございますね。
Bonitaの名前でやっていかれるのですね、楽しみでございます。

部屋数はどれくらい減るのでしょうか。
と、勝手に2部屋を1部屋計画だと決め付けております…
(だってクックの時代は狭かった…)

かわいいキティちゃんのお部屋も無くなってしまったのですね、さみしいですね、あーちゃん…
今度は松阪店のように大人の雰囲気のホテルになるのでしょうか。

しかし、運転席のお友達はあーちゃんの行動をあやしまなかったのでしょうか?
私は、管理人Rの顔と普段の顔を使い分けているので、ラブホの前を友達と通過した時、すんごい横目でいやらしく観ております…

   あーちゃん  2010年3月24日(水) 0:51
そうですねぇ・・・確かにクック時代はお部屋が狭かったですね。
何よりお風呂からトイレが見えるのが嫌で仕方がなかったですが。

キャラクタールームなどがなくなってしまうのは寂しいですが、元彼と利用していただけに利用しにくかったので、今回のリニューアルは私には少し嬉しいです(笑)


友人には若干怪しまれましたが、「ここって前のホテルの名前の時おもちゃ屋さんだと思って親を困らせたよね〜」っと会話しながら切り抜けましたww

リニューアル後が待ち遠しいです☆

   管理人R  2010年3月25日(木) 20:32
私もございました・・・
ウッディなインテリアが好きなもので、その部屋を選んだら、前にも利用した事がある部屋でした・・・部屋に入った瞬間、忘れかけていたその部屋での出来事を思い出して、気まずい顔になってたと思います・・・
そう、お風呂に入っていると、もう一人もトイレに行けないし、でも緊急に入り用の場合どうするんだろう?とか、いろいろ考えながら、落ち着かないお風呂でございました・・・

いろいろ思い出深いクックでございましたね、あーちゃん&私。
過去の事は、古い建物と一緒に消してもらいましょう!
四日市のおもちゃ屋さんがどうなるか?楽しみでございますね。

 私も昨日通りました  ハナコ  2010年4月2日(金) 10:45
私も楽しみにしている一人です。
クックの頃は、深夜にご飯を食べに行くということも多かったですねぇ。(ホテル用途とは違う気もしますが)
途中でメニュー変更になりそれを機に全く行かなくなりましたね。
次回ボニータになったらまずお部屋を堪能しに行きたいですね。
家からも近いので☆
もし色々気に入れば(食事・設備など)
月に5・6回は利用するかもしれません(笑)

   管理人R  2010年4月6日(火) 22:44
ハナコ様
確かに!昔のクックのご飯は大盛りで、中華系でガッツリいけましたからねぇ。
新ボニータはどうでしょう?松阪のボニータの食事(無料系)はちょっぴりサービス…という感じですが、四日市は期待したいものです。
四日市の激戦区において、どのような価格帯で来られるかというのも注目されるところでございますね。
月に5・6回というハードなお客様になっちゃっていいのですかぁ?

 度会郡のホワイトハウス  あかね  2010年3月8日(月) 22:23
昨日通りかかったら電気が全部消えていてシャッターがしまってました。今日も同じ状態だったです。
先週までは営業していたと思うのですが。
雰囲気的に廃業している模様です…。

   管理人R  2010年3月14日(日) 15:06
ホワイトハウス情報、ありがとうございます!
そうですか、とうとう閉めてしまわれましたか…
いやいやまだ、消えると決まったわけではありません。
オーナーが代わって続けられる事も考えられます。

ラブホテルはとにかく、潰したら最後、新規に造りなおす事がほぼ不可能のため、減っていく一方なのでございます。
ラブホマニアとしては、ラブホが減るのは本当にさみしい…
営業再開されることを強く望みます!
あかねさん、貴重な情報を本当にありがとうございます。m(__)m
ありがたく情報掲載させていただきました。
今後もそちら方面でラブホに動きがございましたらお願いいたしますぅm(__)m

   通りすがりの者  2010年4月7日(水) 21:38
昨日通ったら営業しているみたいでしよ。
看板も電気ついていたし。

   管理人R  2010年4月8日(木) 11:05
おっとぉ…
当サイト情報もまた改訂しておきます…
閉店…なんて書いておいたら営業妨害でございますから。
情報ありがとうございます、通りすがりの者様…
m(__)m

また新たにオーナー様が変わったとか?
そうでしたら、しばらくしたら改装するパターンも考えられますです。
引き続き、あかね様&通りすがりの者様、または、通勤で前を毎日通りますよ…てな方からの情報をお待ちいたしております。

   あかね  2010年5月28日(金) 6:46
ネット環境が整ってなくて今になってしまいました…。GW中通ると看板ついて営業してました><
一時的に休んでいただけかもしれませんねお騒がせしました;;

   管理人R  2010年5月28日(金) 23:14
よかったです。
リニューアルを期待しつつ待つとしましょうかぁ!!