[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

 伊勢キャロットさん  にゃりん  2013年8月11日(日) 22:02
まえから言おうと思ってたけど
すっかり忘れてたことがありまーす


TVのリモコンの選択キー部分の反応がおかしく
かなり使いづらい(十字キー的な部分)

慣れてないと
注文するにも一苦労だと思います

たぶん劣化?
よければ調査願います

結構使いづらい部屋が多い気がするので。

わたしは慣れちゃったのでスイスイ入力しちゃいますけど。

   管理人R  2013年8月19日(月) 17:36
あれね、ありますよね、反応鈍くなってる「決定」のところのボタン。
家のリモコンに比べて使われる度合いが高いのでしょうね、ラブホテルのリモコン。
特にキャロット様の場合、クーポン申請も、食事オーダーも、食器片付けもリモコンでできますからね。

オーナーさまにこっそりメールで
「こんな投稿ございました」と送っておきます。
ありがとうございます!

   管理人R  2013年8月20日(火) 8:28
キャロット様に連絡させていただきました。
ちょうど、今週末までにかけて、入れ替え作業を進めていらっしゃるそうです!
次ににゃりん様がいらっしゃる際には、サクサク動くかと思われます!
情報提供ありがとうございました☆

   にゃりん  2013年8月30日(金) 1:01
了解いたしましたぁ。

対応早い
早ぁぁぁぁぁぁい

さすがキャロット

キャロットのすぐ近くの
寿司カフェ
ミスターQってお店もオススメ