[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

 予約って。。。  匿名  2009年7月15日(水) 1:06  Mail
ラブホテルで予約可能な場所しりませんか?

桑名市で探しています

   管理人R  2009年7月17日(金) 15:43
データにはありませんが、桑名のオレンジアベニューが可能かもしれません。
電話で問い合わせてみてください。
三重ラブホテルまっぷぅを見た…と付け加えると、電話の相手がオーナー様だったりすると、話が早かったりします。
お試しくださいませ。

   みちこ  2009年7月1日(水) 11:09
最近ラブホテルは行っていない私ですが、このホームページを見てびっくりしました。
無料でご飯をいただけたりするんですね。
レディースプランというのを見て、私も管理人さんと同じように女友達と利用してみようかなと、ひさしぶりのラブホテルに期待を寄せています。
暑い中、お体に気をつけて取材をがんばってください。楽しみにしております。

   管理人R  2009年7月11日(土) 1:12
みちこ様、いらっしゃいませ。
びっくりしていただきましたか?
そのリアクション、非常にわかります。
私と同じ年の友達に、ラブホの話をしますと、だいたいみちこ様と同じようなリアクションをされます。
「え〜私が行ってたころのラブホと全然ちがぁ〜う」
(何年前でストップしてるのかしらん?)

なので私どもも今度、こっそり、レディースプランをやっているホテルに潜入する計画をたてているのです。
みちこ様もぜひまた、ここにレポートしにきてくださいませ。
女だけでもラブホ利用、楽しみましょう♪

   T.S  2009年7月14日(火) 16:32  Mail
はじめまして東大阪店がお気に入りの物です。
何気に検索かけて貴サイトにHitしました
取材がとってもよかったですね
ラブホ検索でもこんなに具体的にホテルの内容が
判る記事はそんなに出会えないのでこれからも
楽しく拝見させてもらいます。
利用してて、こんなサービスがあったなんて
驚きでした(鼻息荒くなってて気が付かない(爆
もっとも相手がもういなくなったのですがw
今度は実る恋愛ができる相手探してからの利用と
なりましょう。

   管理人R  2009年7月17日(金) 15:47
T.S様、いらっしゃいませ。
ラブホは行く相手がいないと、ちょっと縁遠くなりがちですが、私のように、独り堂々と入場しますと、結構いけるものでございます。
(図々しく、そして楽しそうに)

おひるねラッコ様のライター、私も持っております。(使う場面がなく、コレクションのみしております)
一緒に行った相手の事などを思い出しながら、ラブホグッズを眺めるのは寂しいものです・・・

画像入り、楽しいコメントありがとうございます。

 じつは・・・  T.S  2009年7月18日(土) 2:27  Mail
カミングアウトすると旦那さんが居るのを内緒にされてた相手だったので、即別れる事にしたんです。

>一緒に行った相手の事などを思い出しながら、ラブホグッズを眺めるのは寂しいものです・・・

ライターは相手を思い出すためではなく、喫煙者なので使ってるだけです。(そんな女々しいのは要らん)

>やっぱり寝間着でしょう・・・

僕の勘違いだったのかもしれないですが、一人でタイマーなんかを使って写真を撮ってると思っていたので
いきなり寝間着にはならないだろう・・って思って。

   管理人R  2009年7月18日(土) 9:12
えぇ、独りで一眼レフ三脚立ててリモコン撮影しております…
基本、ホテル入ったら独りなので、お風呂に入るのも後に、寝間着でございます…^^;

 三雲のエデン  ☆  2009年7月17日(金) 23:56
に最近良く行くんですが、宿泊での生ビールはもうやってないみたいですね(^^;)

ちなみに明日も行ってきます。

   管理人R  2009年7月18日(土) 9:19
三雲のホテル街は本当にお客様で賑わっておりますね。
この前は土曜日にぐるりと駐車場巡り(涙)をいたしましたが、エデン様はじめ車がいっぱいでございました。
生ビールといいますか、アルコールサービスをやめるホテル様は確かに増えております。
飲んだら8時間は血中アルコール濃度が平常に戻らないそうですから、飲酒運転の可能性が高くなりますからね。
私も、ホテルに入ったら寝間着→アルコール→食事→お風呂→就寝と、アルコールはセットになっておりますね。
えぇ、当方、愛の営みの時間はございません…
☆様がうらやましい限りです。

   T.S  2009年7月19日(日) 13:53  Mail
他人のレスにお邪魔します。
アルコールは8時間過ぎていても検問で引っかかるそうなのでご注意ください。

>管理人Rさんへ

愛の営みは必須じゃないですか?
まぁたまにはイチャイチャだけでも
OKだったりしますが・・・
一日おきでも行きたい自分です(汗
愛の営みで明け方まで寝ないです(みんな門限あったコたちだったので願望です
明け方寝ます(爆

   管理人R  2009年7月22日(水) 9:38
>愛の営みは必須じゃないですか?

私自身、ラブホは愛の営み以上になったので、こういうサイトを運営しているわけですぅ。
愛の営みを話すためのサイトでしたら、もっと他の形になりますでしょうね。
ラブホヲタクをご理解くださいませね。

 なんかこう  T.S  2009年7月22日(水) 16:35  Mail
管理人Rさんに思いっきり誤解されてる感じるがする

>愛の営みを話すためのサイトでしたら、もっと他の形になりますでしょうね。
ラブホヲタクをご理解くださいませね。

なにもそんな返し方されんでもいいんじゃないんですか?
とはいってもここは管理人Rさんの個人的趣味のサイトなんで何書こうが自由でしょうけどね。

   管理人R  2009年7月23日(木) 10:48
こちらこそ誤解ですぅ〜〜
私のキャラをご理解いただきたく書いたまでですのでご了承くださいませ。
キャラ=愛の営みはなくとも、独りで大好きなラブホに通い続けるさみしい♀
これを伝えたかっただけでございますぅ。

 PC貸出  VV  2009年7月25日(土) 17:03
北勢地区でPC貸出をしていて、
インターネットができるホテルってどこですか?

   管理人R  2009年8月5日(水) 13:54
ロコガーデン(菰野)←PCレンタル
アニバーサリー(桑名)←部屋によってPC設置?
レステイ(四日市←PCレンタル

PC貸出となると、以上の3店舗くらいでしょうか。
LAN回線が部屋に来ている所は増えてまいりましたが…

   T.S  2009年7月16日(木) 4:24  Mail
ラブホというよりも何かカップルで楽しめるアトラクションの1コーナーのようなホテルが増えてますね。
管理人さんの趣味と実益(?)を兼ねた潜入レポに
今後も期待しています!!
レポなのに寝間着なのが面白いです

   管理人R  2009年7月17日(金) 15:49
やっぱり寝間着でしょう・・・
私はホテルに入ったらすぐに着替えたい人です。
楽しいラブホも、そこそこのラブホも、私自身がラブホを愛している事が伝わるレポートを作成するようがんばっております。
今度もぜひ、ご覧くださいませ。

 寝間着の下は  T.S  2009年8月19日(水) 14:56  Mail
やっぱ落ち着かないから下着ですかね〜?
みなさんいかがですか?
いくら1人で入ってると思っても管理人さんも
さすがに下着はつけてますよね?

   管理人R  2009年8月29日(土) 18:06
この前、意識してなかったので取材の日に寝間着になったときに、下着、脱いでましたぁ〜〜〜
だからいつも、ラブホで開放感がいっぱいだったのですねぇ〜あはは…^^;

   T.S  2009年9月4日(金) 23:58  Mail
開放感を味わうの最適な場所ですね〜
また機会があったら近畿地方の取材も
楽しみにしております。

何気に、おまたおっぴろげの写真に驚いたです
あれが「開放感」を表してるように見えました。
分娩椅子のようなのです。

   ナポ  2009年7月23日(木) 0:20
三重県内で設備のいいラブホを教えてください。

車いすを使用しているので、部屋の扉が広い方がよか
ったり、段差のないホテルがいいです。できれば、伊勢市〜津市内が希望です。というか、県内にバリアフリーなラブホってあるんでしょうか?
取材レポの中で、「車いすでも利用できる」とか入れてもらえると助かります☆

   管理人R  2009年8月5日(水) 13:46
何軒か、車椅子について質問を以前にもしたことがあるのですが、バリアフリー設備の所はありませんでした。
扉の大きさも、気にして調査したことがないので、今ここで一概には言えませんが、ナポ様がお目当てのホテルがありましたらここにぜひ教えてください。
私の記憶+ホテル様への問い合わせでお答えできる範囲で調査いたしますので。

   ナポ  2009年8月16日(日) 2:30
返信ありがとうございます^^
自分の希望としては伊勢市〜津市間にあると距離的に助かります。でも、たぶんバリアフリーになっているラブホはないように思います。なので、とても困っています。彼女に手伝ってもらったりしますが、自分をおんぶしたり車いすの出し入れなど・・・彼女への負担があまりにも大きくなりすぎて悩んでいます。料金は高くなっても仕方ないと思っているので、せめて段差がなく、車いすでトイレやベットのところまでいければいいと思っています。

   管理人R  2009年8月29日(土) 18:12
ナポ様
お返事遅れましてすいません。
なかなかいいお返事ができそうになかったのですが、いろいろ情報をいただきました。
ナポさんの地域外ではありますが、鈴鹿市磯山の「Le Couple」さんが
「あらかじめお店にお電話いただければ、駐車場から部屋への移動のお手伝いをはじめ、スタッフでさせていただきますよ♪(ナポさんさえよければ、部屋内でも介助可)」
と、この掲示板を読んでくださってわざわざご連絡くださいました。
後は、地域ごとに負担が少なそうなホテルを挙げておきますね。

【津市】
●ファイン津店(エレベーター)
【松阪市】
●キャンディキャンディ(駐車場から部屋直結)
●ボニータ(エレベーター)
【伊勢市】
●HOTEL carrot ISE(エレベーター)
●リバーサイド(駐車場から少しの廊下→部屋・全て1階)

   ナポ  2009年9月15日(火) 1:04
返信が遅れてすいません
とてもいい情報ありがとうございます☆
わざわざご連絡くださった「Le Couple」さんにも感謝しています。