[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

 四日市ボニータ 607号室 クラブルーム  にゃりん  2011年11月8日(火) 19:37
割引中ということだったので
行ってみました。

メンバーは 
土日21時から宿泊できるってことで
非メンバーorノーマルルームは22時からってことで

VIPルームを目指したわけだけど
週末という事もあり空いてなかった。

で す が
クラブルームが たったひとつ空いてました
店員さんに フロントで聞き込みして決定。
バスソルトを2杯GETしていざ出発

入室
なんかスリッパがやれててショボイ。
それは さておきクラブルームなので
お部屋は 広いめ、
最初に目に留まったのは
ベッドのスグ横に、浴室が!!!
ガラスをスライドさせたら 即でござる。
浴室は広く
洗面台なども浴室に入れられておりました。
配置的になんか新鮮。赤い宝石椅子はファニチャードームに売ってたやつと同じかも。
浴槽は、2人横に並んで入浴できる大きさで十分
浴室TVも鏡みたいでGOO!
TV受信しなかったけど
浴室の外壁が キラキラタイルでええ感じです。

続きまして部屋
TVちょとまえの海外液晶50インチ?
映り悪いです。DVDプレイヤーあるものの
レンタルは アダルトDVDのみです。

天井には いかついプロジェクターがぶら下がってましたが
現在使用不可とか。
ぬぁぁぁぁぁぁx
(((p`-ω-)p))

壁のとこをスライドさせると
窓が現れ外を眺めることができます。

お食事
ノンノと合体するってことで
メニューがノンノチックに変わってました。
でもメニューは ノンノやキャロのがいいかも

お得なのんが
このクラブルーム宿泊だと
お酒とドリンクが飲み放題でした
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

この部屋棚的なもんが無いので
カバンとか置くところが全くありません。
ソファか床置き。

前回利用したVIPルームともに
いろいろ広くて、+アルファサービスがいい感じでした。
忙しい土曜日の接客態度も大変よかったです◎

土曜だったからなのか
夜10時ころ風呂の湯が全く出なくなりました。
(。-ω-))ウウン

カードがノンノと共通になったので良かったです。
報告終わり

 607号室 2  にゃりん  2011年11月8日(火) 19:38
窓開けて朝を感じられるのがイイー

   管理人R  2011年11月19日(土) 11:38
おぉ、早々に改装中のボニータ四日市さんにいかれましたね。
私もチャレンジしたのですが、残念ながらクラブルームが空いていませんでした。
こういう運は全くない女でございます・・・

広くてお高い部屋が1番安いだなんて、世の中間違ってませんか?
話題作りには最強うでございます。
テレビやプロジェクターが使えなかったり、お湯の出が悪かったりはきっと、改装後には改善されていることでしょう。
そういった不具合の調整にこの、格安キャンペーンがあてがわれているのでしょうから。

今後の展開が楽しみなホテル、間もなく店名がGLOWに変わります。
楽しいレポートいつもありがとうございます!

 割引クーポンについて  管理人R  2011年11月20日(日) 9:05
割引クーポン発行につきましてはもちろん
ホテル様との話し合いの上で発行および有効期限の延長をさせていただいております。
期限が切れている=話し合いの上でSTOPさせている
という事とお考えくださいませ。