[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

   突撃  2011年8月1日(月) 23:07
ファイングループは新ビジネスプラン、6,500円ってやってるけど、このサイトの割引クーポン使って、4,500円にしてくれるのかなぁ?
ひとりラブホ突撃でリフレッシュしようかと思ってるんですけど。

   管理人R  2011年8月5日(金) 13:06
いいですね、いいですね!突撃してくださいませ。
ビジホのさみしく狭いお部屋より、絶対ラブホのクイーンサイズベッド、ジェットバス、お楽しみDVD、部屋で食事ですよ!

ただ、割引券が使えるかどうかは不明なのでございます…
これは価格が決まっているプランなので。
飲み放題、下着類プレゼント付でこの値段なので
これ以上下がらないのでは?と思われます。

でも一応、持って交渉してみてくださいね。

 MIO CRILLONの201号室でお泊まりしてきました  にゃん博士  2011年8月22日(月) 16:23
先輩のレビュー見て行ってきました。
何も考えずに宿泊予約したら、偶然201号室でしたよ。
時間がたって色々変わっています。
常設シャンプーがLUXへ変わっていました。
ボディソープはDoveです。
何年か前の地震の影響ですかね、お風呂の壁やトイレの床に狂いが出ていました。
設備改修も近い?
タオルの置き方は相変わらずMIOです(笑)
泊まりだとタオルの追加を頼めるのがいいですね。
部屋の照明が明るいとよかったんだけど。
朝から金龍三昧して帰ってきました。

   管理人R  2011年8月24日(水) 12:03
>先輩のレビュー見て行ってきました。

え?ラブホヲタの私の事でございましょうか?恐縮でございます。
m(_ _)m

公式取材も少し色あせて参りましたでしょうか。
なにせMIOさん、システム変更が三重県1多いホテルだと思います。
イベントも盛りだくさん、常にユーザーを楽しませてくれています。

金龍ラーメン…四日市のお店が無くなってからというもの、桑名店へ行くか…ホテルMIOのどこかへ休憩に入ってお風呂入って食べるか…と迷っても食べたくなる好きな味でございます。
ホテルで注文しても、ちゃんとキムチがついているのが嬉しいですね。
※お店のようにセルフで大量…とはいきませんが。
辛口麺はぜひ、取り込み中に届きそうかな?って時にオーダーなさってください。
汁無しなので麺が延びにくい…^^;

にゃん博士様のレポートは
今後の利用者様に非常に参考になります。
後日あらためて、ブログに掲載させていただきます。
m(_ _)m

 ノンノクラシック 505号室  にゃりん  2011年8月30日(火) 2:34
松阪ノンノクラシックに行ってきました

入り口からして
なんかエエ感じに仕上がっておりました

入りましたのは
505号 ランク7

寝室が別に区切られておるにもかかわらず
とても広かったです

あと 初めて『ハンギングチェア』に座りました
ゆらゆらと宙に浮いてるので不思議な感覚。
癒されまくりんぐで
セレブレティ気分。

風呂は 広くもなく狭くもなく
一部壁に石なんかはめ込まれててオシャレ
浴室TVも最新のワイド液晶。

なぜかトイレに巨大な鏡。。。

新築なのですべてが新しくキレイ
405号も行ってみましたが
色違い 白って感じで造りや配置は
505号と同じでした。
ハンギングチェアは 
205、405、505号にしか付いていないようです。

キャロット同様
使いきりのコンタクトの保存洗浄SETも置いてあるので気が利いてます
もちバスローブもワッフルなやつとモコモコタイプ両方置かれてました。
歯ブラシもバスタオルも2SETづつ

 写真2  にゃりん  2011年8月30日(火) 2:36
駐車場の感じも好き。

   管理人R  2011年9月2日(金) 10:17
にゃりん様
いつもたくさんの写真でのレポート、感謝いたします。
駐車場から廊下、フロントまでカメラを向けられるあなたは、もう羞恥心などなく、立派なラブホヲタでございます。

ハンギングチェアは、キムタク主演ドラマ「月の恋人」の社長室をイメージして導入したとの事。
にゃりん様もキムタクになったつもりでトライされましたでしょうか?

テーブルの上にあるコンビニ袋が、にゃりん様カップルの日常を垣間見たようで親近感が沸きました…

また、ブログにてご紹介させていただき、ホテル情報としてリンクさせていただきます。
(ちょっと後日になりそうですが…)
ありがとうございました。m(_ _)m

 伊勢神宮の観光に穴場かも?  パワースポット  2011年8月12日(金) 16:00
伊勢神宮観光の為、手前の玉城インターで降りてウインクに泊まりました。平日でしたが、1泊朝食付(2人分)で、5800円は、観光ホテルやビジネスホテルと比べると、格安です。伊勢神宮まで、ほぼ直線で、10分ぐらいなので、高速道路で伊勢神宮に行かれるかるカップルにお勧めです。土・日・祝日前の料金は割増ですが、この近辺は、宿泊料金が全体的に安いのかも分かりません。三重県潜入レポの料金は、昔の料金で、現在と異なってました。写真掲載の部屋もありませんでした。

   管理人R  2011年8月24日(水) 12:15
データが古くなってしまって恐縮です。
また最近、オーナー様が変わった模様…
その際にリニューアルされた可能性もございますね。

パワースポット=伊勢神宮は、長島スパーランドと並んで三重を象徴する観光地でございます。
当方の情報もなるべく、利用者様目線で最新を心がけておりますが、皆様の投稿が何より確かでございます。
変更のあった料金表を パシャ!
おいしかった料理を パシャ!
彼女、彼氏の寝入っている間などに写していただけますと幸いです。

情報投稿まことにありがとうございます。
m(_ _)m

 ボニータ四日市へいってきました  にゃん博士  2011年8月22日(月) 16:53
502号室(スーペリアタイプ)を利用してくつろいできました。
駐車場やロビーが広いですね。
通路やお部屋も外光を取り入れていて気持ちいいです。
お部屋はちょい狭い気がしたけど、普通のラブホくらいかなぁ。

ここ、窓を開けやすいんですよ!
木の板でふさがれたラブホ風の窓なんだけど、引き戸になってるから開けてもじゃまになりません。
窓の外は田園風景で土のにおいがしています♪

食事はおいしいです。
持ち込み冷蔵庫があるけれど、これならホテルでルームサービスがいいなぁ。

エアコンはダイキン工業の新しいヤツ。
においもなく快適です☆。

大好きなお風呂♪はジェットバスできもちいいぃ。
一人くつろいで入るのにちょうどいいつくりです。
常設シャンプーは赤ツバキ。
テレビが故障していたのは残念。
ここは浴室用リモコンがあって、湯船につかりながら楽しめるはずなのですが。

洗面台にある化粧品はマーガレット・ジョセフィン。
三重県では多いのかな? MIOもこれでしたね。

バスローブやタオルのリネン類、スキンに入浴剤などのアメニティは、一人2つずつまで無料で追加が頼めます。

シャンプーは白ツバキ・アジエンスなど貸し出しもあるよ。
ビオレUも借りられます。
冷えピタ・ワインオープナー・ワイングラスが無料で借りられます。


気になるのは・・・
大画面で美しい映りのテレビがあります。
チャンネル少ないす...
ビデオオンデマンドも休止中です。

洗面台(化粧台)の鏡が小さくて、照明もくらいす。

トイレとベッドが近くておちつかない。
ベッドまで2枚の扉で仕切ってほしいなぁ・・・
トイレの扉はロック付きですが、音はだだもれです。


設備はぜーんぶ新しくてきれいですよ〜。
フロントの人や、ルームサービスを届けてくれる人は感じ良いです。
特に、空気の様に印象が残らないあたりはラブホにいいかな。

精算は1階でするのですが、エレベーター前とフロント横の2台あります。

   管理人R  2011年8月24日(水) 12:09
これまたボニータ様のレポートをありがとうございます。
おっと!写真にはにゃん博士様のおみ足が写っているではありませんか!
ん〜〜脚では歳がわからない…
そう、私も顔にモザイクで、歳を隠して頑張っているのでございます。

TVシステムが壊れていたのは残念でございますね。
YouTubeとか見れるのがウリでございますからね。
自社システムだそうで、メンテナンスが大変なのでしょうか。

エアコンのメーカーチェックなど、男性目線のレポート大変参考になります。
また後日、ブログに掲載させていただき、読者様の貴重な資料とさせていただきます。
ありがとうございました。
m(_ _)m

 松阪ボニータ 217号室  にゃりん  2011年8月30日(火) 2:48
以前に 四日市のボニータに行って
その広さと設備の豪華さに圧倒され

松阪もスーペリアスートを調査してきました。
ジャパニーズモダンってことで
畳が敷かれてましたわ。

四日市みたいに新しくはなかったけど
やはり風呂関係はとてつもなく広かったです。

まず普通の風呂は2人で入るにも
十分すぎる広さ。
プラス ありました
2人プレー用岩盤浴ルーム

で奥にドアがありまして
そこには
露天檜風呂!!ムダに広い

部屋も広かったです
ランニングマシーンと腕まで揉まれるマッサージ機

インターネットも出来ます
液晶TVと別に
大型プロジェクターも付いてました。
四日市で出会った
バスソルトバイキングさんも健在。

でも新しいから
やっぱ四日市のがスキー。 
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

 写真2  にゃりん  2011年8月30日(火) 2:50
風呂好きにはいいかもねん

   管理人R  2011年9月2日(金) 10:23
このホテルは予約ができるということで、私自身も何度かこのお部屋を利用した経緯がございます…
酔っ払って、露天風呂に出る扉でこけたりとか…^^;

二人で利用できる岩盤浴は非常にありがたいですね。一般は男女別ですから、ラブホならではです。
部屋数の多い松阪店、四日市とはまた違ったコンセプトで人気のお店でございます。

今回はにゃりん様か彼女様のバッグが写り込んでおりますね…なんかそそる私は変なフェチなのでしょうか?(むらむら…)

また後日ブログにてご紹介させていただきます。
毎度まいどありがとうございます。
m(_ _)m

 バブルバス  にゃん博士  2011年8月28日(日) 17:55
最近はどこのホテルにもあるバブルバス。
ぼくはこれが大好き。
でも、お店によって様々なんです。

入浴剤と浴槽の組み合わせによってもできる泡が違ってきます。
よく見かけるブランドで勝手に順位をつけました。

1位 ナリス化粧品(ファインで使われています)
 泡が細かくて気持ちいい。
 上質でクリーミーな泡です。

2位 ウテナ商事(MIOで使われています)
 泡立ちが良い。
 ジェットバスを止めても泡がすぐに無くならない。
 ただ、比較的荒い泡というところが残念。

3位 フィード(一番多く見かけます)
 泡立ちはそこそこ。
 大きな浴槽だと二つ入れないといけない。
 ローズの香りが良い。

添付の写真はフィードとウテナの物です。

浴槽はジェットバスがいいです。
バブルバスでもいいのですが、泡がきれいにのびません。
satisはINAXのバブルバスですが、相性はよくないです。
ただ二人で入るなら、バブルバスがいいですね。
浴槽の中が見えなくなりますから、恥ずかしくないです。
ムード照明もここのは感じがいい。

ファインの共通ユニットバスは良くできています。
浴槽の大きさがあと少し欲しいですが、不満と言うほどではない。
シャワーのでが良いのもファインの特徴。
ただ、ジェットとバブルを同時に起動すると、うまく動作しないことが多いです。

ラブホテルってやっぱりお風呂がよくないと気乗りしません。
快適なお風呂で、楽しいホテルライフ♪

   管理人R  2011年9月5日(月) 13:47
お返事し忘れておりました…m(_ _)m

細かい泡風呂についての見解、大変興味深く拝見させていただきました。
「あわ、あわ、あわぁ〜〜わぁ〜〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」
とはしゃぐだけで、ブランド別に比べた事など今までありませんでした私は、大変勉強になりましたぁ。

これは投稿を通り越してもはやコラムです。
後ほど、私のブログにて記事をご紹介させていただきたいとは思うのですが
にゃん博士様、ぜひとも彼女との思い出を
ラブホを含めてブログにされてみてはいかがですか。

ご検討くださいぃぃ〜〜

 バブルバスを放置したことってありますか  にゃん博士  2011年8月28日(日) 22:00
うっかりしているとこうなります。
みんなやるよね?
え、やらない・・・ そうですか。

MIOで使っているバブルバスの元はこんな感じです。
たった今、うっかりやっちゃいました。

 あるある!  管理人R  2011年9月2日(金) 10:29
一度、松阪のホテル(単独潜入)で電話に夢中になっていたら、洗い場まで泡があふれて、しばらく怖くて扉をあけられず、泡が消えるまで…て事がありました…びっくりした…
!!(ノ゚□゚)ノ・・・