関のMIOについて haku 2012年7月2日(月) 20:22
|
最近 関のmioを昼間の場所として愛用させてもらってるのですが、少し意見があります。 安くて良いと思うのですが、ここ2回ほど金額をごまかされています。 割引チケットを事前に申告しているのに、清算時割引されません。 こういう場所ですので、文句はその場で言いませんが、今後の信用にかかわると思います。もう少し従業員教育必要なのでは?それとも、会社の方針? |
|
MIO様よりご回答 管理人R 2012年7月5日(木) 0:26
|
早々にMIO様に問い合わせてみました。 以下、その回答です。
ご利用ありがとうございます。 お客様におかれましては大変不快な思いをされました事をお詫び申し上げます。 早速全フロントスタッフへの聞き込みをし、今後このような事態が起きないよう、注意喚起を徹底してまいりたいと思います。 また、今後同じような事態が起きました際にはぜひ、その場でお声かけいただけますと、原因もわかり、当方としても助かりますので、言いにくい場とは思いますがよろしくお願いいたします。 ご意見ありがたく頂戴いたします。 |
|
>会社の方針?
これは無いと思います。 どこにも得な要素がありませんから。 割引券=お客様に出向いていただくための先行投資(広告費)です。 そうやってやっと来ていただいたお客様を裏切るような行為はしないと思います。
今回の問題提起に感謝申し上げます。今後のホテルの向上に期待いたしましょうね♪ haku様にとっても、何度も通いたくなる好きなホテル様でしょうからね!
|
|
|
|