[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月5月
2013年6月7月8月10月11月
2012年1月2月3月4月5月6月7月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年5月9月10月11月12月

   四日市民  2011年3月4日(金) 14:58
前回、1月12日の書き込みから2月中旬と本日利用しましたので変更点等を報告します。

フロント前に2月中旬までは無かった精算機が
設置されました。
フロントにキーを返すと精算カードを渡され
精算機にカードを投入し精算。
エアーシューターで済ませていた時代と比べて
二度手間三度手間の感があります。
2月中旬の時もそうでしたが、工事のドリル音が
聞こえて来るのはどうにかして欲しい。

あとフロントは1月の時は女性で
2月はお兄さんで今回は一番よく見る女性でした。

   管理人R  2011年4月13日(水) 11:34
ラブホテル業界の法改正(2011.1.1〜)により
自動精算機やエアシューターの取り払いが行われるホテルや
対面接客が行われるホテルがあり、皆様も戸惑われている事と思います。
四日市市民様はスタッフ様の顔を覚えるほど
相当な常連様のご様子ですね。
今後もぜひ、ありがたい情報をよろしくお願いいたします

ありがたくクチコミ情報として掲載させていただきました。対応が遅れまして失礼いたしました。
http://kanrininr.blog69.fc2.com/blog-entry-38.html

   四日市民  2011年4月28日(木) 22:26
先日利用したところ、「精算はお部屋にお伺いする事も出来ますので電話でお伝え下さい」との旨書かれた
紙が部屋に貼ってありましたが、チェックアウトしますと伝えてから精算はこちらでと言おうと思ったら
タイミング逸しまあ良いかとフロントへ。
本日は部屋に来てもらい精算できました。

なお、もう特別期間らしくプリントした
割引券は使えませんでした。

   管理人R  2011年5月3日(火) 13:07
お部屋で精算…としても対面なのでしょうね。
でも他のカップルと会わないメリットはあるかもですね。

利用日当日の生々しい書き込み、ありがとうございました。
m(_ _)m