検索

名前
メール
HP
題名

内容
画像1画像のサイズ合計5MBまで!
画像2画像のサイズ合計5MBまで!
画像3画像のサイズ合計5MBまで!
画像4画像のサイズ合計5MBまで!
修正キー (英数8文字以内)
 
お手数かけますが、スパム防止策です。
林檎」の読みをひらがなで入力してください。

 リモワコピー 激安   Hannah  2024年2月2日(金) 17:52
[修正]
高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードする「RIMOWA(リモワ)」から、涼しげなブルーの色合いが特徴的な新色カプセルコレクション「Arctic(アークティック)」を発売。北極海(Arctic Ocean)からインスピレーションを得た「アークティック」コレクションでは、波のうねりを思わせる爽やかなブルーを採用した「Original(オリジナル)」シリーズのスーツケースや「Personal(パーソナル)」コレクションのクロスボディバッグ、「Never Still(ネバースティル)」コレクションのバックパックやポーチをラインアップ。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_rimowa.html リモワコピー 激安
https://www.levelkopi.jp/ levelkopi

 伊勢のライフインについて  ぷに  2022年8月11日(木) 22:26
[修正]
23号線近く、伊勢の旧エンゼルの隣?にあるライフインというホテルについて何かご存知の方いませんか?
ずいぶん昔から廃ホテルのようなのに、営業当時の情報はもちろん廃墟検索サイトにすら載っておらず、ずっと気になっています。
もうこの掲示板を見ている人は少ないとは思いますが、一抹の望みをかけて。

   穴ル・マン  2023年1月20日(金) 22:40 [修正]
先日潜入してきました!!2008年の書類が残されており、備品などそのままになってました。
廃墟マニアが探索しそうなのにネットにも全く情報がなく、謎ですよね!!

   ぷに  2023年5月12日(金) 1:47 [修正]
わわ!!!まさかお返事と情報までいただけるなんて、、!ずっと気になってたのでダメ元で書いてみてよかったです、、!すごい、、!!!ありがとうございます、、!
結構見つけにくいので知ってる方少ないんでしょうか、、?
ちなみにどこかにお写真掲載されたりする予定はありますか?もし撮られていたらすごく興味があります(T_T)図々しくてごめんなさい(;_;)

   穴ル・マン  2023年10月13日(金) 3:38 [修正]
すみません、写真は無いのですがかなり荒廃しており駐車場は不法投棄のゴミ等が散乱しておりました。
私は盗聴器発見の仕事をしており、この横に二件並んだホテルが発信源てじたので、ライフインの横の川沿いに停車して様子を伺っていました。
また通る機会があれば撮影しておきますね。

   A子  2021年9月10日(金) 23:23
[修正]
伊勢市サティスの割引クーポンを更新してほしいです

 質問ですが  名無し  2020年2月16日(日) 16:18
[修正]
亀山のホテル愛愛愛、もしくはDeep Seaは営業していますか?

   歯磨き  2021年3月26日(金) 0:02 [修正]
やってました。
愛愛愛なのか、Deepseaなのか正式名わかりませんね笑

   あ  2021年5月15日(土) 0:36 [修正]
少し前に通ったらコーン立ってました。コロナで閉めたのかも

 亀山のリスボン  粉河  2021年3月26日(金) 0:06
[修正]
関ドライブインの横のホテルのリスボン、コロナのせいか、入口がフェンスで塞がれて入れなくなってました。
休業?廃業?悲しいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design