検索

   きき  2015年5月2日(土) 19:34
[修正]
以前ラブホで清掃のバイトをしていました。
ただ、、、人手不足で緊急では休めないんですよね。。
代理を立てなきゃいけなかったり、、、インフルエンザでも出勤したり(これはイカンでしょ・・・)
社会人としてどうなんでしょうね??なんて、思ったり。

ラブホのバイトはまたしたいけど、当方車がもうないので、近場しかない。
近場は行き尽くしたので、もう行けない。


何か愚痴ってすみませんm−ーm
ラブホで働きたいんだけど、、色々あるんですねぇ。
ムツカシイです。

   管理人R  2015年5月8日(金) 10:32 [修正]
きき様
そうですか、ラブホテルで働いていらっしゃったのですね。
フロントの方にはよく世間話を混じえて大変な様子を伺っておりましたが、清掃の方も大変なのですね。

三重県において車が無いと仕事探しはなかなかありませんよね。
でもラブホテルにこだわっているあたり、魅力ある仕事なのでしょうか。

ラブホテルは減ることはあっても増えることはまずありえません。
元の職場に返り咲くか、違う業種で探すか、どうぞ頑張ってくださいませ!

 Carrot ISEへいってきました  にゃん博士  2015年3月24日(火) 17:01
[修正]
キャロット伊勢の205号室へ行ってきましたよ。

室内はカーペット敷きで快適。
大きなテレビが見やすかったです。

この部屋にあるマッサージチェアが気に入った。
痛くなく、優しくもなく、ちょうどいい加減でもみもみしてくれます。

シャンプーやボディーソープは良い香りのするやつでした。

それと、湯沸かしポットがこれって珍しい。
食事持ち込み客が少ないと見込んでこれにしたんでしょうね。
たいていはカップ麺が作れる量を沸かせるやつが置かれています。

気に入ったのが脱衣所にある脱いだ服を置くかご。
これが無い店多いんだよね。
結構高いホテルでも。

   にゃりん  2015年4月17日(金) 9:15 [修正]
カゴがあるの
広い部屋だけやった気がする。

   にゃん博士  2015年4月20日(月) 16:34 [修正]
まじですか。
この部屋は広い方だったのか。

   管理人R  2015年4月23日(木) 12:16 [修正]
>食事持ち込み客が少ないと見込んでこれにしたんでしょうね。

にゃん博士、鋭いですねぇ。なるほど、持込するとき、カップ麺買ってくるんですねぇ。
私は持ち込みは飲み物だけで、食事はラブホテル派なので、そこは盲点でした。

脱衣場のカゴ、あるかないかで大きいですね。
よく下着だけ隠されたものです・・・私もやり返しましたけど。


いつも楽しいラブホ写真ありがとうございます!


 ブランチャペルクリスマス  maimai  2015年4月2日(木) 0:07
[修正]
管理人Rさま
いつもホテル選びの参考にさせてもらっています
ブランチャペルクリスマスなのですが

割引クーポン
http://lovehotel-map.com/christmascoupon.htm

有効期限が2月で切れているのですが
現在はもう利用できなくなってしまったのでしょうか?

   管理人R  2015年4月10日(金) 9:34 [修正]
チャペルクリスマスの割引クーポンなのですが
そうなんです、ホテル様からの変更依頼で
しばらくクーポン発行がSTOPとなります・・・

また、再開していただけますように頑張りますね!
お問い合わせありがとうございました。

   maimai  2015年4月19日(日) 1:54 [修正]
そうなのですね、再開を楽しみにしています

 ATTEZZA上野店の裏にあったアリアが無くなったので・・・  にゃん博士  2015年3月12日(木) 15:36
[修正]
名阪国道沿いにあるATTEZZA上野店ですが、大阪方面から四日市へ向いて走っていると見逃しやすくなりました。

以前はアリアというホテルが大阪方面を向いて建っていたので、それが目印となっていました。
あぁ、あの店の裏にATTEZZAがあるなと。

今は名阪国道の出口対象IC真横まで行かないと気づきません。

看板出された方が良いんじゃ無いかなあと。

   管理人R  2015年3月18日(水) 9:15 [修正]
そうですか、アリアが無くなったことで、アテッサ上野が目立たなくなったのですね。
それは盲点です。

看板がですね、アテッサ上野さんは掲げることができない形態のホテルなのです。

ラブホテルは大きくわけて2種類存在いたしまして。
「風俗営業店」と
「旅館業店」。
アテッサ上野さんは、前者でして、建物はもちろん、看板も「風俗」扱いでして、立てられる場所が決められているんです。
よって、道路案内とはいえ、看板設置を制限されているんです。

ちなみにうちのサイトでは「18歳未満の方のご利用はご遠慮ください」と外観写真に表記してあるラブホテルが、この形態のラブホテルに当ります。

ラブホテルも、いろいろあるんですねぇ。
中に入れば一緒ですが・・・

   にゃん博士  2015年3月19日(木) 11:58 [修正]
カンバンも出し方があると思うんですけどねえ...
うちの近所はロゴのうさぎだけ描いた看板をだしてます。
店名も一切なく、うさぎだけ描いて。

 ホワイトハウス  K  2015年3月12日(木) 16:04
[修正]
R42号沿い大紀町大内山にあるホワイトハウス
1、2週間前からシャッターが閉まっていて
ネオンもついていませんよ。やってないのかな?
でもネオンや電光掲示板はついていないのに
回転灯はついています…謎です。

   管理人R  2015年3月18日(水) 9:29 [修正]
そうですか・・・
当方ラブホテルデータベースを「休業中」といたしました。

回転灯のスイッチの場所がわからないんでしょうか。
くるくるくるくる・・・
お客様が来ない、哀愁の愛執のラブホテルになっちゃいました・・・残念・・・
(意味不明)

情報ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design