検索

 ノンノクラシックホテル松阪 205号室  にゃん博士  2015年3月12日(木) 15:30
[修正]
クラブルームへ行ってきました。
食べ放題なんですね。
とは言っても、人の方が食べる量決まってまして・・・結局はいつもの量しか食べないんですけどね。
この日はパフェを余計に食べました。

食べ放題なのですが、部屋のテレビで「今までの料金」を確認する画面では課金された表示なんですね。
帰りに精算機に表示される画面では請求されないシステムです。
食べ放題対象の部屋には、メニュー表と同じ場所に、この様な案内が置かれています。
これが置かれていない部屋は対象外です。

この店は空調が快適です。
換気もしっかりされており、気分よく滞在できました。

ベッドサイドにオットマン付きのソファもあり、これが良かったです。

ラブホテルとしては広すぎたりとイマイチですが、出張には便利なホテルですね。
大きなソファもあるので、女の子達と複数で遊ぶにはいいのかな。

   管理人R  2015年3月18日(水) 9:10 [修正]
クラブルームいいですね!
なかなか独り利用ですともったいなくて利用しておりませんが・・・苦笑

広いお部屋でご飯いっぱい食べて、お風呂楽しんで、至極の時です!

>女の子達と複数で遊ぶにはいいのかな。

そんな楽しみ方ができるんですね・・・
複数・・・フクスウ・・・妄想が許容範囲を超えております・・・


 明野にあるサティスの唐揚げ  にゃん博士  2015年2月3日(火) 9:49
[修正]
SATISという、まるでINAXのトイレの様なホテルがある。
大阪と明野に二店舗あるのだけれど、大阪の店は唐揚げがべらぼうに旨い。
唐揚げ専門店よりもうまい。
通りに持ち帰り窓口を作って売ってほしいくらいだ。
明野(明和町?)の店にもあるのだろうか。

   管理人R  2015年2月9日(月) 12:16 [修正]
ラブホテルで、食事のテイクアウト、これはありかもしれない!笑

そうですか、SATISさんの唐揚げ、これ、食べに行きたいですねぇ〜

別に私、唐揚げ買いに、ラブホテル入っていっても構いません!

   にゃん博士  2015年2月12日(木) 10:02 [修正]
ぜひぜひSATISの唐揚げたべてください。
伊勢の方でも同じ物かはわかりませんが、大阪の店舗では100円メニューというもののの中に唐揚げ定食があります。
どこよりもおいしいんだから。

 管理人様  るん  2015年2月4日(水) 1:03
[修正]
求人情報が文字化け?してます〜(・_・、)
ラブホで働きたいのでどえか求人情報も確認してくれたら嬉しいです〜(*´ч ` *)

   管理人R  2015年2月9日(月) 12:14 [修正]
ありがとうございます!
文字化けといいますか、PCからのいたずら投稿ですね・・・

これは、ラブホテル様からの投稿ではありませんので、消去させていただきました。

このご時勢のラブホテル、常にどこも人材不足ですので、「求人ページ」掲載ホテルに関わらず問い合わせてみますと、いい反応だと思われますよ!
るん様、頑張ってください♪

 新チャレンジ始動!  管理人R  2015年1月29日(木) 12:00
[修正]
「1週間に1回ラブホテルへ行けるか?(独りラブホ)」
という目標を立てました!(パチパチパチ〜)

彼氏のいない私=管理人Rが、ラブホテルへどんな形でも週に1回行く!というチャレンジをいたします!

・三重☆カップルdeホテル
・岐阜☆カップルdeホテル

2つのサイトを運営していますので、理想は、隔週で三重のラブホテル訪問をこの掲示板でお伝えできたら・・・と思っています♪

部屋に入った途端、
「お客様・・・失礼ですが、お一人様でのご利用でいらっしゃいますか・・・」
と内線がかかってくるのはしょっちゅうです!笑
そしてまた、ご飯をたくさん食べるんです、私!
だって、部屋で皆さんのようにする事、ありませんから・・・

ま、ま、とにかくですね、休憩だろうが宿泊だろうが、ラブホテルへ行ったなら写真撮ってここへ報告することを今年1年やってまいりますので、どうぞ楽しみに見にきてくださいませ♪

   にゃん博士  2015年1月29日(木) 23:16 [修正]
入浴シーンメインでおねがいしまーす(*´ω`)

 ATTEZZA上野店横のアリア解体済み  にゃん博士  2015年1月21日(水) 23:22
[修正]
そういえば、名阪国道 アテッサ上野店の横にあった、アリアというホテルが閉店し、すっかり更地になっていますね。
消費税率改定時には元気に営業していたんだけどな。
場所柄、宿泊客に工事関係者が多かった様ですが、みなさん難民になられていないのかしら。
ちなみに、大阪から四日市へ向いて走ると、アテッサが見つけづらくなりました。
アリアが目印だったもので。

   管理人R  2015年1月25日(日) 10:19 [修正]
そうですか・・・
更地になってしまったらもう、ラブホテルとしての再建は難しいでしょうね。

ラブホテルは規制が厳しく、新築がほぼ不可能と言われている業界で、古いホテルを会社ごと買収して新しく再生させるという手法でつながってきています。
このホテルもどこか買い手がついて生まれ変わるか?という期待をこめて「休業中」と表示しておりましたが、にゃん博士様のありがたい投稿により、「廃業」という表示に換えさせていただきました。

今後も皆様、「あのラブホテル、足場組んでなにか工事してるよ!」「看板いじってるから、ホテル名変わるんじゃない?」情報、お待ちいたしております♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design