検索

 ありがとうございます  山  2020年9月21日(月) 19:14
[修正]
ナポリパート2でアルバイトをしていた者です。
ここで知り合った人と、ここで結ばれ
27年間の結婚生活を過ごしましたが
相手の浮気により離婚に
遠くに引っ越したので、中々来れず
今日、思い出を蒸し返しに行ってみたら廃墟でした、とても寂しかったですが検索したら、頑張って仕事してた部屋や食器等が画像で残されていて感動しました。全ては永遠ではない悲しいけど

 mioクリオンですが  名無し  2020年4月15日(水) 9:18
[修正]
洗浄機付き便座になってました。
(一部の部屋だけかも・・)

 またひとつホテルが・・・・。  タカラマサ  2020年4月12日(日) 20:53
[修正]
伊勢市のエンゼル解体されちゃいました。跡地には工場が出来る模様。

 屋上露天風呂  JJ  2019年10月9日(水) 10:24
[修正]
四日市のホテルRRの屋上露天風呂は、開放感抜群で気に入っていたのですが、久しぶりに行こうかと思ったら、もう露天風呂はやっていませんと言われてショックでした。
屋上露天風呂はあまりないので貴重だったのに残念です。

   ラブホ好き  2019年10月5日(土) 21:32
[修正]
ラフィーネはビジネスイン長島に変わりました。休憩やフリータイムはありません。入口を観光バスが塞いでいる時は団体観光客(中国人だと思われる)の貸切になります。このサイトには不釣り合いかもしれませんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design